子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

コロナの間に元々薄い化粧が

どんどん薄くなっていったわけですが

この1年そのままで過ごしていたんです💦

 

 

自分の化粧っ気のない顔に

見慣れてしまっていたからなのですが

ここに来てイベントがいくつかあった

こともありちょっとこれはまずいかも?!

と思い始めました

 

 

口紅も薄ーく塗るようになり

チークもどうしようかなぁ?と

思っていたタイミングで

クリームタイプチーク

無印良品から発売されました!!!

 

image

 

01 アプリコット

02 ピンクベージュ

2色が発売され01を買ってきたの

ご紹介です✨

 

 

 無印良品クリームチーク

 

リップエッセンスなんかと

同じチューブ状で

使いやすそうというのが最初の印象✨

 

image

 

10g税込990円

 

image

 

先の細いチューブなので

量が調整しやすいです!

 

 

ちなみに下記の写真の量は出し過ぎでした(笑)

 

image

 

とっても滑らかなテクスチャー

伸びが良いです

たたいて色付けしてあげる感じ

 

image

 

店頭で試してみたところ

ピンクベージュの方が色が

しっかりついたので

自然なツヤ感と仕上がりになる

アプリコットにしました

 

image

 

ほんのり肌色が良くなる感じが好みですラブラブ

 

image

 

疲れてるね。って言われやすい

今日この頃💦

本当に疲れてはいるのですが(笑)

肌色を上げて少し気持ちもUP

させていきたいと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}