子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

不眠症になってからは

だいぶゆる~目にやらせて頂いている

サンキュ!STYLEライター✨

※基本は依頼制ではなくUPした記事の中で気に入るのもがあれば

 採用されるシステム

 

 

時々アンケート内容から

お声が掛かって雑誌に掲載頂く

機会があるのですが

ここ最近「お金」にまつわるものが

多いです(笑)

小学生の頃からケチですが節約家ではないので

「お金」の特集で掲載されると私でいいですか?

という気持ちになります(笑)

 

 

 

サンキュ!5月号

 

 

今回掲載されたのはサンキュ5月号

「お金特大号!」

 

image

 

 

別冊付録はフライパンで15分

豚・鶏おかず

切り取り保存版は新NISA関連

 

image

 

掲載頂いたのは無印良品でラク~に

家計管理をしている人の一人として✨

 

image

 

家計簿手書き派に多かったのが

無印良品グッズを活用していること

だったそうです!

シンプルでカスタマイズしやすいからかなぁ~?って思ってました

 

 

もう1つ掲載されたのが

バッグの中身を一気見せ!

 

image

 

たくさん入って見えますが

嵩を取らない薄めの物が多いので

実は中身はスッカスカ

バッグは軽いです~、肩凝りますからね

 

 

バッグインバッグはこんなのですって

例で送った写真が採用されたのですが

依頼はされていないやつ

セーターのもらもらが中々に恥ずかしい💦

 

 

バッグの中身一気見せ!

自分のものを客観的に眺めるという意味で

時々やるといいかもしれません!

写真撮るとなってマスクコード手洗いしました~

 

 

バッグの中身一気見せをやって

心に決めたのは財布を新調すること

15年物の財布を1年以内に買い替えたいと

思います!

さすがに長く持ちすぎている気がしてます(笑)

 

 

Webモニター

 

 

私がサンキュ!さんと関わりを

持ったのは8年前3人目の長男妊娠中~

 

 

私が会社を休んで自分の時間を持てるのは

今を逃したら定年までもうないかも?!と

思って何かやれることがないかなと

Webモニターに申し込んだのが最初✨

 

image

 

 

 

こちらは期間が決まっている(7カ月)ので

何かちょっとやってみたい!という人に

おすすめですよ~ニコニコ飛び出すハート

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}