子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

4月の入学に向けた準備は

おおむね完了したはず~の我が家✨

 

 

ナフキンくらい子ども達に手作りさせよ~と

思いつきセリアで可愛い柄のカットクロス

クラフト小町を買ってきました!

 

image

 

カットクロスは森の黒猫

色違いで見つけてわ~いと思っていたら

 

image

 

ナフキンにするには小さい

35 x 30cmでした💦

 

image

 

でもせっかく買ってきたしね!

ということでめげずに

ナフキン➡ハンカチに切り替え

 

 

クラフト小町はサクラクレバス🌸の

クラフト多用途接着剤

 

image

 

布、木、紙、金属等を強力接着可能!

チューブが細いので塗りやすいです飛び出すハート

 

image

 

布にアイロンを当てて

折りこみのあとをつけて

 

image

 

クラフト小町をつけて

乾くと透明になります!

 

image

 

折っていきました!

 

image

 

じゃじゃーん!完成です✨

接着を早めるためにアイロンを

当てておきました!

 

image

 

とっても簡単だったので

何か他にも作りたくなって

しまいました(笑)

 

image

 

裁縫道具セットにちょこんと

収まるこの大きさもいいですね✨

 

image

 

布だけでなく木・紙・金属などの

幅広い素材に使えるので

今後活躍の予感ですニコニコラブラブ

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}