子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します

 

image

 

昨年末は29日まで仕事だったので

30~31日はもう動かな過ぎて

身体が痛くなるくらいダラダラしました(笑)

 

 

ず~っと携帯小説を読み漁ってたのですが

唯一やったことが

 

 

小6次女脱毛

カウンセリングを受けたこと!

長女も次女も毛深めなのですが

ワキの毛はなぜか次女だけ💦

 

 

中学入る前になんとかしてあげようと

思っていたのですが

遅れてちゃいました💦

 

 

ワキはコスパが良いコースが

準備されているので

まず5回500円のコースを申し込み✨

薬を飲んでいる時や生理の時は通えないので

中1の夏~秋までかかる予測です

 

 

その後はSパーツ(小さいエリア)

5回5000円のコースに移り

最終的には全身脱毛をある程度

中学校の間に二人とも

済ませてあげたいところ

回数重ねれば重ねるだけお値段がかかるので

私がやってあげるのは全身をある程度薄くしてあげる

ところまでかなと思ってます

 

 

1月1日~5日は各家の実家に行ったり

お墓参りしたり

友人に会ったりと色々予定があるので

少し通常ペースに戻る予定!!

 

 

今年はちょっとこの可愛さに惹かれて

お年賀ふきんを買ってみました

 

image

 

各実家へのお正月の手土産にします飛び出すハート

 

image

 

お年玉のあげあいは

やめましょう✨と一応取り決めては

いるものの用意していないと

貰ってしまった時に困るので

ポチ袋も準備しています!

 

image

 

これは100均では気に入るものが

見つけられなかったので

雑貨屋さんで購入ラブラブ

 

image

 

干支柄でなければいつでも

使えるのでポチ袋は持っていると

便利ですよね✨

 

 

今年のお正月は天気で暖かいですね音符

皆さん体調を崩さず素敵なお正月を

お過ごしください

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}