子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

今年は24日のイブが日曜日

平日だと共働きの我が家は

ケーキくらいで終わってしまうのですが

今年は日曜だったので

しっかり目のクリスマスでしたクリスマスツリーキラキラ

 

 

さて今年の子ども達への

クリスマスプレゼントは

 

 

【小6双子長女】

 

COPICベーシック12色セットA

 

image

 

お誕生日はBセットだったので

クリスマスはブラックの種類が多いA

 

image

 

これで24色が揃ったので

Cセットまではなくても良いかな?

というところ!!

文具セットも満タンになりましたしね

 

image

 

絵を描くのが本当に好きな長女なので

しっかり活用してくれればと思ってますラブラブ

次女ももちろん絵を描くので一緒に使ってもらいますよ~

 

 

【小6双子次女】

 

特に思いつく欲しいものがないそうで

唯一欲しいと言ったのが多色ボールペン✨

 


HI-TEC・C COLET

2~5色用のボディーから選んで

好きな色でカスタマイズできる文房具

 

image

 

持ちやすい太さが良いということで

3色入りのボディ2つとレフィル6つ

 

image

 

 

 

セットは簡単で

上蓋をパカっと開けて

 

image

 

レフィルを差し込むだけ

 

image

 

6本セットして出来上がり✨

 

image

 

好きな色を詰め込んだので

 

image

 

3人の中で一番お安いのですが(笑)

本人は大喜びでしたにっこり音符

 

 

【保育園年長長男】

 

長男は完全なゲーマーなので

プレゼントはスーパーマリオワンダー✨

 

image

 

 

YouTube動画をたくさん見ていたこともあり

本当に初めてですか?というくらい

スムーズに一人でセットしてゲーム開始(笑)

 

 

3人のプレゼントのお値段を比較すると

長男>長女>次女

となってしまっていますが

 

 

共有して使うものばかりなので

まぁよしとしていますキラキラ

親としては長く愛用してくれることを

いのるばかりですラブラブ

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}