子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

部活の思い出作りと

先生への感謝を込めてと

「スケッチブックリレー」なるものを

作ろうと着々と下準備を

進めている所ですニコニコ

 

 

最初にな~んとなくよく見る

スケッチブックに文字や絵を

描くところから動画にしようと

思ったら残念な出来になり没

 

 

それでもなんとか使えるようにと

頑張ったのがこちら↓

結局元が悪いので諦めましたが💦

 

 

 

途中ちょっと手間取ったのが

速度の上げ方💦

Canvaでやればイイと思っていたら

Canvaの速度調整は0.25~2倍

までだったんです💦

2倍だと遅すぎて絶対使えない~って感じでした

 

 

結局MicrosoftアプリのClipchampの

速度のところで4倍速に✨

 

 

せっかく調整を行ったわけですが

✔手ブレしている

✔枠に綺麗にはまっていない

✔画像が綺麗でない

上記の理由で没に💦

 

 

動画はなんとなく撮ったものでは

上手くいかないと痛感した

出来事でした

 

 

スケッチブックリレーは

部活の部員たちも巻き込むので

これでは不味いとなり

 

 

✔構成を作る

✔子ども達でサンプル動画作成

 

 

現在他の部員にサンプル動画の

共有を進めていくところ!

 

 

スケッチブックリレーの動画撮影は

ほぼ一発勝負になりそうなので

天気が良いことと

スムーズに撮影できることを

祈るばかりです飛び出すハート

 

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}