子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

11月末にピアノの発表会✨

 

 

ドレスと言えばキャサリンコテージ

と思ってチェックしていたのですが

小6女子はドレスに興味なし💦

 

 

 

なら流用しやすいブラックの

ワンピースにしようかと

ほぼ決めかけていたところ

 

 

 

GUで見つけたのが

1,990円➡1,490円にお値下げ

されていた

サテンコンビネーション

ボウタイセーター(7分袖)

 

image

 

袖とボウタイ部分をサテン生地で仕立てた

異素材コンビのセーターです✨

 

image

 

ボウタイリボンは取り外し可能なので

普段使いしやすいのが決め手ラブラブ

発表会にしか使えない服っていうのは勿体ないですからね💦

 

image

 

サテン生地のリボンが

フォーマルっぽく見えて良い!

 

image

 

身長は150cmしかないのですが

肩幅があるのでMサイズを購入✨

7分袖がちょうど10分袖になりました

 

image

 

ピアノの発表以外では

リボンを外して着る予定です✨

 

image

 

部活の発表会用に

GUで購入したブラックのパンツと

合わせて使いますラブラブ

 

image

 

子ども達もこの格好に納得!

お手頃に発表会の洋服が

決まって良かった~!!

 

 

卒業式もズボンがイイと言っている

子ども達なのでこちらと

カーディガンを合わせた服装も

候補に入れようと思います~

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}