子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

USBファンは色々販売されていますね~

今回はオフィス作業用に

ダイソーのUSBファン

お迎えしました✨

 

image

 

 

ダイソー:USB FAN

 

白・黒の2色展開

プラ製フレームタイプのUSB FAN

税込330円商品です✨

 

image

品名:扇風機(USB、プラ製、ブラシレスモータータイプ)
材質:本体:ABS樹脂、ポリプロピレン
商品サイズ:14cm ×15cm ×14cm
価格:税込330円



電池タイプは取り換えが面倒なので

配線は邪魔でもやっぱりUSBタイプ✨

 

image

 

強さの調節はなし

背面にON/OFFスイッチがあります↓

 

image

 

USBの長さが120cmと長いのは

ちょっと気になるので最初から

ある程度長さを調節しておく必要あり

 

image
 

プラ製ですが意外と安っぽく見えず

このフォームも私は好きですラブラブ

 

image

 

羽は6枚、360℃角度調整可能!

なかなか涼しくて快適です✨

 

image

 

とっても静かな所で使うと動作音が

気になるかもしれませんが

私は気になるほどではなかったです音符

 

 

こんなのが330円で買えちゃうんですね~

さすがダイソーです✨

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}