11歳双子、5歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

GW以降マスクは任意になりましたが

私はまだまだ毎日マスク

こちらのマスクコードも毎日愛用中~✨

 

 

子ども達も学校にはマスクを

着けて行っていますが

 

 

土日に外に出る際は建物の中はマスク

外はマスク無しと着けたり外したりの回数増!

そこで探していたのが

子ども用のプチプラマスクコード✨

 

 

3COINSの2種は可愛いのですが

キラキラ✨過ぎると言われたので

シンプルなものを求めた結果セリアのものに~

 

 

カラーはモカ、グレー、ブラックが

あったのでグレーと

 

image

 

モカ (or ベージュ?)にしましたクローバー

 

image

 

大満足の1品だったのでご紹介です✨

 

 

セリア:マスク用ストラップ

 

 

3COINS、ダイソー、セリアを

チェックして決めたのがセリアの

マスクを首からかけられる

マスク用ストラップ

 

image

品名:マスク用ストラップ

サイズ:長さ 約70cm

材質:亜鉛合金、銅、ポリエステル、ゴム、ABS樹脂、POM、鉄

価格:税込110円

 

 

ゴムタイプのストラップです!

 

image

 

サイズ調節可能なアジャスター付きで

 

image

 

マスクの紐に通すと首から

掛けられるストラップに↓

 

image

 

アジャスターも不要なくらい

150cmの小6女子にぴったりな長さ✨

 

image

 

マスクを着けていると後ろはこんな感じ↓

 

image

 

服との接触が気になる方は

マスクの使用後は真ん中でマスクを

折り曲げると接触面がなくて良し✨

 

image

 

子ども達もマスクをポケットに

突っ込んだり手に持ったりしなくても

良くなって便利~と気に入ってくれた模様✨

 


いつでも使えるように玄関にセット

購入できて良かった便利アイテムです看板持ち飛び出すハート

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}