11歳双子、5歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

見た目もお気に入りだった

2代目ソープディスペンサー!!

2021年9月に買い換えてから1年半

壊れてしまいました~泣

 

 

 

色々調整したものの復活せず

どうも寿命らしいことが発覚💦

 

 

次のソープディスペンサーが

見つかるまでの中継ぎに

お風呂の石鹸ホルダーを移動させて

使っていたのですがやっぱり面倒💦💦

人間一度便利に慣れると不便には戻れませんね~

 

image

 

色々チェックした結果3台目の

ソープディスペンサーに選んだものは

Umimileのもの✨

 

image

 

 

 

価格帯と性能を考えると

これが文句なしの歴代1位✨✨✨

お気に入りのワケをご紹介したいと

思います音符

 

 

  Umimileのオートディスペンサー

 

 

見た目がホワイトでシンプル

非接触なので衛生的

残量が小窓から見えてわかりやすいのは

もちろんなのですが

 

image

 

歴代の2つの大きな違いが

充電式で電池交換不要な点!!!

なんと1回のフル充電で4000回使えます

 

image

 

広い注ぎ口で詰め替えが簡単

 

image

 

泡の量がセンサーへの手の位置で

調節できて手が離れるほど泡量増!!

 

image

 

そして壁掛けフックが付いていて

 

image

 

浮かせたい場合は本体用フックを

接着して

 

image

 

浮かせたい場所にもう片側のフックを

設置して

 

image

 

引っ掛けるだけ!!✨

 

image

 

曲線に対応しているフックって

ないですからね~これは有難い✨

これで洗面所のものは全て

浮いている状態に~

 

image

 

他にも

✔泡が出るスピードが速い

✔防水設計で使いやすい

✔液体&泡タイプのどちらの

 ソープでも使える

 

など、本当に使い勝手が良いので

とっても気に入ってま~すラブラブ

 

 

後はどれだけ長く持ってくれるか!

ぜひ1年半以上持ってほしいと

願っています

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}