11歳双子、5歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

image

 

楽天の中で今一番お気に入りの

ショップがアンジェさんラブラブ

 

アンジェ(インテリア雑貨)

 

メールマガジンが届くように

設定していて発売されたのを

知ってすぐにポチったのが

昨年買い損ねた

bon moment(ボンモマン)の

レディースハット✨

 

 

 

ず~っと何年も愛用していたハットが

そろそろ買い替えの様相なので

昨年色々検索してチェックしていたもの!

でももうその時はリボンがブラックのものは

売り切れで断念した一品!!

 

 

ポチって2~3日で到着

早速届いたのでご紹介ですクローバー

 

 

 

bon moment リボンブレードハット

 

アンジェさんでポチすると

はがきサイズの可愛いカレンダーが

届くのが嬉しい✨

 

image

 

この帽子を気に入ったのは

ツバを伸ばすとしっかりと日差しが

カットできて

 

image

 

ツバを折り返すとちょっと

雰囲気を変えることができ

 

image

 

頭にあたるハットの内側(ビン皮)に

接触冷感素材が採用されていて

 

image

 

リボンの裏にボタンが付いているので

 

image

 

折り畳んでコンパクトに持ち運べて✨

 

image

 

内側のマジックテープで

約マイナス4cmまでサイズ調整が可能と

ものっすごく多機能だからなんです~

 

 

去年PTA活動でプール掃除して

いた時にあれば良かったのにと思う

99%以上という高い紫外線遮蔽率!

今年は小学校の音楽部の関係で外に行くことが多いので

役立つことは間違いなし

 

 

洗濯機で丸洗いできるので

汗💦をかいても一安心✨

 

image

 

こんなに多機能で可愛くて

税込2,970円(送料込み)✨

 

 

ラフなトレーナーにも合わせられる✨

今年はずっとこれをかぶっていそうな

予感です 多分間違いない笑

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}