11歳双子、5歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

北欧スウェーデンブランド「defunc」社の

TRUE MUSICをお迎えしました!✨

※「defunc」---Design + Functionを掛け合わせた造語のブランド名

  35か国以上で展開されているオーディオ機器メーカー

 

image

 

プロの視点で優れたオーディオビジュアル機器を

選定するアワード「VGP2023」

✔Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン

 (5千円未満)で

「TRUE BASIC」が受賞 ※エントリーモデル

✔Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン

 (1.2万円以上1.5万円未満)

「TRUE AUDIO」が受賞 ※音質重視モデル

安心の品質です✨✨✨

 

 

北欧ブランドならではのカラフルな

カラーバリエーション6色✨

black/White/Red/Blue/Pink/Green

ブラックとも迷いましたがやっぱり

選んだのはホワイトですラブラブ

 

image

 

ケースも小型でとってもミニマル!

持ち運ぶのにも邪魔にならず便利~

 

image

 

完全ワイヤレスイヤホンの形状は

スティック型

マイクが口元に近いため通話性能が

優位になる形状が採用されているそうです~

 

image

 

世界唯一のMultiTipデザインが採用✨

幅広い層の耳の形状にはまるように

研究されたイヤーピース形状!

耳にフィットしてズレてこないです

 

image

 

耳に負担のかからない

シリコン素材が使われているので

長く装着していても気にならないのがイイ!

私イヤホンは結構耳が痛くなる人で合わないのが多いのですが

これは大丈夫でした!

 

image

 

あんまりオーディオ関係に詳しくないので

びっくりするのは私だけなのかもですが

操作がタッチなんです!

 

image

 

ダブルタップ、ワンタップ、2秒押しの

いずれかで音楽再生・停止、曲送り、

音量調整、電話に出る・通話終了などを操作!!

 

 

ボタン式じゃなかったので

最初はめちゃくちゃ戸惑いましたが💦

慣れてくるとボタンを探す動きがなくて楽ちん

 

 

インナーイヤー型だから

サウンドの広がりがすごい音符音符音符

音楽に入りこんじゃいます

最近音楽を聴くのに人生初楽しみを感じ始めていて

アンジェラ・アキさんの「手紙」をひたすら聞いてます(笑)

 

image

 

デザインが素敵で使い勝手も良い

ワイヤレスイヤホン✨

毎日のお供に、大切に使っていこうと

思っています飛び出すハート

 

 

楽天の公式ONLINEショップはこちら↓

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}