10歳双子、5歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

最近は温度と湿度を毎日チェック!

そろそろかなぁ~ということで

加湿器を出してきました

 

image

2019年1月から使っている加湿器。今は後継が出ているようです↓

 

さすがに天気の良い日が続いたせいか

少し空気が乾燥気味・・・💦

加湿器は湿度が40%を切る日のみ使用予定

まずは綺麗に洗って乾かしました

 

image

 

綺麗にしたらキッチンカウンター端の

いつもの定位置へ

 

image

 

そして夏に購入してあったこちらの

配線コードフックをセットすることに✨

 

image

品名:配線コードフック(2個)

   粘着テープ式

耐荷重量:約300g

サイズ:幅16 x 奥行12 x 高さ46mm

価格:税込110円

 

 

こちら扇風機の配線用にも使っていますが

透明なので見た目もすっきりして

 

image

 

高さがしっかりあるので長さのあるコードも

綺麗にまとめることができるんです!

 

image

 

使い方はとっても簡単でテープを

外して上下に取り付けるだけ↓

 

image

 

後はくるくると配線は巻き付ければ

コードはすっきり!

 

image

 

長すぎる配線を短くするのと

収納の際にコードを綺麗にまとめるのに

とってもお役立ちです✨

 

 

週末にはそろそろ扇風機を洗って

片付けないとです💦

その際にもこの配線コードフックが

お役立ちの予定看板持ち

 

 

気圧の関係でしょうか?!

不眠症は相変わらずですが

少し頭の回転が良くなったような気がします

春~夏はあまりにだらだらで何も

できなかったので最後の2か月は

やり残しのないように頑張りたいと思いますラブラブ

いや、本当に、今年の私は何をしていたのか???

何にも記憶していません・・・・

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}