10歳双子、4歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

アンジェさんのボンモマンの

布団収納ケース✨

ラウンド型やスクエア型と

大小色々サイズがありますが

買うならこれと決めていたのが

トライアングル型!!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

【楽天ランキング1位受賞】ボンモマン 背もたれになる 掛け布団収納ケース トライアングル型/bon moment 布団収納 布団収納袋 布団収納クッション 布団収納 クッション カバー

 

この間までカラー展開が2色しかなく

アイボリーがあれば〜って

ブログでも書いていたら

今回のSSでカラーが追加されてました看板持ち飛び出すハート

 

 

早速ポチったものが届いたので

ご紹介です✨

 

 

ボンモマン布団収納ケース

 

今回追加されたアイボリーの

布団収納ケース✨

チャコールとアイボリーが今回追加に!

 

image

 

トライアングル型のケースは

背もたれになる!っていうのが

本好きの私に刺さりました✨

 

image

 

ぱかっと大きく開くので

収納するのはとっても簡単!

 

image

 

シングルサイズの冬のかけ布団を

3つ折りx3つ折りにして中央に置いたら

ファスナーを両サイドから閉めるだけ!

子供達に自分でやってもらいました!

 

image

 

毛布を詰めるくらいの余裕がまだありそう✨

 

image

 

枕カバーの両サイドにポケットあり!

 

image

 

エアコンのリモコンくらいなら

すっぽり入ります✨

 

image

 

子供達のかけ布団を

収納したので子供部屋に!

なんだか枕いっぱいな感じに〜

 

image

 

トライアングル型は置き方によって

高さが代わり背もたれにもなるし

くつろぎ寝にもぴったりラブラブ

 

image

 

思った以上に良かったので

寝室にも試しに置いてみました↓

 

image

 

色合いは子供部屋よりもいっそ

寝室の方がしっくりくるかも?!

 

image

 

クローゼットの布団収納がすっかり

スカスカに✨

無駄なく使えて本当に便利な収納ケースです

 

 

ケースの生地は厚みがあり

見た目も◎です✨

ネットに入れて洗濯機で丸洗いできるのも

扱いやすいポイントクローバー

 

 

持ち運んでオンラインの講座を

受ける時は背もたれに使わせて

もらおうと考えているところ〜

アイボリーができるまで待ってて良かった〜

お気に入りのアイテムです指差しキラキラ

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}