10歳双子、4歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

40歳を超えたあたりから

だんだんと身体の不調を感じ始め

自分の身体と向き合う必要が!

 

 

それはとっても自分の感覚的なものに

頼っていたのですが

 

 

今回 CircleDNAさんより

お声かけいただき20カテゴリーで

500種類以上の遺伝的な傾向がわかる

 

 

「遺伝子検査キット」

お試しさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

遺伝子検査キット

 

今回トライしたのは

Premium DNA検査キラキラ

 

image

 

✔︎115種類のガン及び疾患のリスク

✔︎60種類の食事、ウェルネス、

 フィットネス

✔︎163種類の保因者状態の検査

 

 

などなど包括的なDNAに関する

レポートを受け取ることができますキラキラ

 

 

 

検査方法

 

検査方法はとっても簡単で

届いた箱の中に入っている

DNA採取キットを使います

「こんにちは」の方はお手紙です〜

 

image

 

1つ目のフタを開けると

キット登録の案内があるので

携帯アプリをインストールして

自分のプロフィールと検体NOを登録

 

image

 

次のフタを開けると

検体の採取方法が書いてあるので

 

image

 

2つ目のフタの下にある綿棒で

頬を10回ほど擦って

 

image

 

綿棒と一緒に入っていた

試験管に入れて

 

image

 

綿棒をポキっと折って

 

image

 

キャップを閉めて中の液を

横振りして綿棒にしっかりと

浸せば完了キラキラ

 

image

 

最後に箱の底に記載がある通り

検体を返却するので

 

image

 

一番底面に入っているパックに入れて

 

image

 

箱に戻し

 

image

 

送られた時に一緒に届いた

FedExの袋の中に入れれば完了!

コマーシャルインボイスや配送表も最初に一緒に届いてます

 

image

 

あとはFedExのカスタマーサービスの

0120-003-200に電話をかけて

集荷のお願いをすればOKですラブラブ

電話が繋がったら12桁の返却用追跡番号を伝えたら

無料で取りに来てくれます

FedExの支店が近くにある場合は持ち込んでもOK

 

 

私が一番気になっているのは

ストレスと睡眠のレポート!!!

私の不眠症はワクチンの影響なのか

年齢によるものなのか未だ謎のまま・・・

もう4ヶ月半不眠症のまま・・・

 

 

検体の送り先は香港です!

現在国際物流が遅延しているので

結果がいつになるかは不明ですが

結果が出たらシェアしたいと思います飛び出すハート

 

 

遺伝子検査がこんな身近なものに

なっている事実にまずびっくりあんぐり!!

結果が届くのが楽しみですラブラブ

 

 

私の読者さん用に専用33%offの

クーポンコードを発行いただきました!

きになる方はぜひご活用くださいキラキラ

 

    

▼クーポンコード▼

KAEHALON33 ▼リンク▼ https://bit.ly/3NDWqZh

 

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}