10歳双子、4歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

 

この間年末からず〜っと

欲しかった無印良品の

アイカラークリームタイプ

「オレンジブラウン」を発見したところ!

 

 

つけ心地とパールのキラキラ感が

気に入ったこともあって

こっちも可愛いかも〜ラブラブと思っていた

 

image

 

「ピンクベージュ」

買ってしまいましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

アイカラークリームタイプ ピンクベージュ

 

無印良品のアイカラークリームタイプは

 

image

税込:650円

 

しっとりとしていて塗りやすいのに

塗り心地はサラッとしているので

ベタつきがないのが

とってもお気に入り飛び出すハート

 

image

 

 

メイクパレットに追加

 

2色増えたのでパレットを

一時的に作り直すことに✨

 

image

 

ブラシを外して2つを追加↓

使い途中のものがなくなるまでこの状態に

 

image

 

ブラシを一時的に外置きする

必要があるので収納も見直すことにキラキラ

 

 

 

ボックス収納見直し

 

メイク用品の収納に使っている

ダイソーの自由自在積み重ねボックスには

一切仕切りを使ってなかったのですが

 

 

ブラシを一時的にパレットから

外に出すので100円ショップの

ペン立て用ポケットをボックスにセット↓

 

image

 

ついでにドアポケット用仕切りも↓

 

image

 

大きいものだけを収納している時は

仕切りは不要なのですが

サイズの違うものを一緒に収納すると

なると収納アイテムは必須ですねキラキラ

 

image

 

BBパウダーがあともう少しなので

使い終わったらブラシをパレットに

戻してスッキリさせようと

思ってます指差しキラキラ

細かい仕切りはなくて済むならない方がイイと思ってます

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}