9歳双子、3歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは。

 

 

1階の書類収納に使っている

セリアのドキュメントスタンド✨

 

 

やっぱりもう1つ欲しい〜となって

買い足しました(*´꒳`*)♡

 

image

 

オールホワイトで中がクリアの仕切りと

タグになっているのが好み♡

 

image

 

マチが最大12cmまで広がるので

幅を自由にできるのが便利です✨

ただ、中の仕切りは何も入れていないとぐにゃっとした感じに↓

 

image

 

サイズ:幅333mm x 高さ235mm

材質:ポリプロピレン

 

 

これA4のクリアホルダーがそのまま

入るんです✨

 

image

 

すでに購入していた分はクリアホルダー

なしで収納していたのですが

クリアホルダーに入れて収納した方が

出し入れが楽チンと気がついたので

今回はそうしてみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

image

 

我が家の1階の書類収納は

シンク下の引き出しの中。

 

image

 

ここにドキュメントスタンド3つを入れて

ブックエンドで保育園用と小学校用の

ファイルとを仕切っています✨

 

image

 

収納スペースをフルで有効活用出来るので

なかなかオススメな一品です✨

 

 

 

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると励みになります♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}