9歳双子、3歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは。

 

 

私は暑さも寒さもあまり感じない

タイプなのですが、

パパさんは冬はやたらと寒がり、

夏はやたらと暑がるという。

夫婦といえど気温の感じ方は半端なく違ってます。

 

image

私は麻のボックスシーツで十分

涼しいのですが

 

今訳ありセールやってます↓やすっ!

 

パパさんは暑い暑い言うので

ニトリでこちらを買ってきました↓

 

 

定番よりもっと冷たい

「Nクール スーパー✨」

 

image

 

 

 

ニトリのNクールは3種類あって↓

*オンライン画像を使わせて頂いてます。

 

image

 

極冷とも迷ったのですが

朝起きた時寒かったらそれも嫌というので笑

強冷になりました✨

 

 

✔︎さらさら快適裏地メッシュ

 

image

 

✔︎強ひんやり冷感生地

✔︎ムレにくい吸放湿わた

 

image

 

触るだけで冷んやりです✨

私には寒すぎる笑

 

image

 

ホワイトなので見た目もスッキリ✨

 

image

 

クーラーを使って寝ているので

最近は上の双子たちも同じ部屋で

集まって寝ています。

子供部屋にもクーラーがあるのに一緒に眠りたいよう。

 

image

 

段差もあるので川の水が下流に

流れるが如く、

子供たちがNクールスーパーに流れ込み

そうな気がしてます笑。

 

 

クーラーの温度を下げたり、

扇風機を多用すると私は寒さを

感じてしまうので冷感接触マットは

温度の感じ方の違う夫婦や家族に

ぴったりで助かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

 

 

ゴムバンドがない敷パッドを楽ちん便利でいいな〜と

思ったのですがカラーにホワイトがなかったので諦めました汗

 

 

 

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると励みになります♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}