9歳双子、3歳長男の子3人ワーママのkaehalonです。
インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは。

 

image

ESSE おうちdeセミナーの続編です♡

こちらが届いたSpring Box↓

 

image

 

今回はジュレリッチリュール

クリアクレンジングとクリアフォーム♡

 

image

 

化粧品だけを購入するのに

店舗に行くのが面倒になって

日用品を購入する無印良品で

揃えることになって早数年。

 

 

本当に久しぶりに他メーカーの

商品を使います♡

エイジングケアブランドっていうのは

40代の私にぴったり✨

 

image

 

40歳を超えたあたりから身体中に

変化が現れたのですが肌もその1つ。

オイリー肌が乾燥肌に、シミも一気に出てきて恐怖汗

 

 

クリアクレンジングはしっとり。

肌をくるくるしていると感触が変わる

タイミングが!

洗い流しのサインがわかりやすい。

 

image

 

洗顔フォームはもっちり泡。

 

image

 

不要な角質まで落としてくれるんだそう。

 

 

ちょうど無印良品のアイテムが

なくなりかけだったので

 

image

 

入れ替えました♪

 

image

 

匂いも好みです♡

 

 

最近本当に肌の色くすみ、シミが

気になっているので、

肌の調子を見ながら何に乗り換えるか

真剣に検討したいと思ってます♪

本当に40代って!!

気持ちは元気なのに身体がやばいです笑

 

 

+++

 

サンキュ!STYLEで記事を更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると励みになります♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}