ご訪問ありがとうございます♪
9歳双子、3歳長男の
子3人ワーママのkaehalonです。
インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)♡
 
ESSEプラチナインフルエンサー

 

こんにちは。

 

 

この間コンタクトが一瞬切れて

メガネとマスクで過ごしたら

メガネが曇って雲って・・・(・・;)汗

 

 

そういえばパパさんがいつも

メガネをつけているのですが

マスクを鼻を出してつけていて

見た感じが変だなぁと思っていたのですが

そうしていた理由がわかりました笑

 

 

そういう不便は解消しておいた方が

いいよね。ということで、

楽天マラソンでこちらを購入↓

 

 

recicaのマイクロファイバー

メガネくもり止めクロス♪

 

image

 

resica メガネ くもり止めクロス 約300回繰り返し使える 眼鏡 曇り止め メガネ拭き メガネクリーナー 眼鏡拭き 眼鏡クリーナー 曇り防止 Fog stop・cloth

 

シンプルなグレーのクロス。

 

image

 

使い方は単純でメガネを綺麗にした後に

クロスで2〜3回拭いて

曇らないか息を吹きかけてチェックしつつ

拭き上げるだけ↓

 

image

 

実際拭いてみて

 

image

 

写真右側のレンズだけ拭きあげて

冷凍庫に入れて取り出してみると

一目瞭然でした↓

端っこが拭き足りてなかったのでこの後ふきふき。

 

image

 

パパさんがマスクをしてもメガネが

曇らない〜と感動してました✨

 

image

 

1回の使用で24時間効果が継続し

300回使えるとのこと。

 

 

でも効果は24時間以上あったので

使用するうちに短かくなっていくのかな?と

思ってます。

 

 

日中の使用はパパさんが圧倒的に

多いので洗面所の三面鏡裏に収納。

 

image

 

メガネをマスクを併用して使う時の

必需品になりそうです♡

 

 

 

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると励みになります♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}