ご訪問ありがとうございます♪
9歳双子、3歳長男の
子3人ワーママのkaehalonです。
インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)♡
 
ESSEプラチナインフルエンサー

 

こんにちは。

 

 

年末の小掃除用に少なくなってきた

メラミンスポンジを探していたら

ものすご〜く可愛いメラミンスポンジを発見✨

 

 

メラミンスポンジ くらげの家族 

12匹セット

 

image

東和産業 メラミンスポンジ くらげのかぞく 12個入 ホワイト ブルー (大)約4.8×5×2.5cm (小)3.5×3.1×2.5cm

 

大きいサイズのくらげが4匹

 

image

 

小さいサイズのくらげが8匹入っています♡

 

image

 

メラミンスポンジは

水を含ませてこするだけで

綺麗に落とせる洗剤不要のクリーナーのこと。

使っていると消しゴムと同じで小さくなっていっちゃいます。

 

 

こちら珍しいのが大きいサイズが

白い部分はメラミンんスポンジで

上の部分がキズをつけにくい

ソフト不織布になっていること✨

 

image

 

メラミンスポンジは汚れが簡単に

取れますがコーティングなども

削ってしまうので使う場所を

選ぶアイテムでもありますよね。

 

 

でもメラミンスポンジがないと

綺麗にならない

掃除場所がキッチンにはあるので

そこに使う予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると励みになります♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}