ご訪問ありがとうございます♪
9歳双子、3歳長男の
子3人ワーママのkaehalonです。
インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)♡
 
ESSEプラチナインフルエンサー

 

こんにちは。

 

image

我が家ではお手紙や折り紙や

小さな作品で残しておきたいと

子どもたちが思ったものは

子どもたちの宝物箱(お道具箱)に

入れておくことにしています。

 

image

 

ただ、保育園の頃からず〜っと

使っていてかつクラフトボックスなので

気がついたらなぜか水をこぼして

こんなことに↓

 

image

 

中側も汚れてきたので思い切って

入れ替えることにして買ってきたのが

こちら↓

 

やわらかポリエチレンケース・小とフタ。

 

image

 

やわらかだけど作りはとっても

しっかりしていて

無印良品の収納用品の中でも

お気に入りのシリーズ✨

 

image

 

お道具箱の中身を移設して

 

image

 

廊下収納の棚へ。

 

image

 

学用品エリアに置きたい所ですが

下の子に漁られる可能性も高いので

もうしばらくは廊下収納の中に。

 

 

ベージュからホワイトのケースに

変わったらそれだけで収納がスッキリ

して見えます。

ホワイト化の効果は流石ですね✨

 

image

 

汚れても綺麗に拭き上げられるので

長く使って貰いたいと思ってます✨

 

 

 

image


 

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると励みになります♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}