こんにちは、kaehalonです。

 

 

牛乳パックの再生紙を利用した

 

箱なしティッシュ!

 

MOTTAINAI(もったいない)

 

image

 

パッケージがとっても可愛いです♥

 

image

 

我が家では使う時基本箱を捨ててしまうので

 

勿体ないのでソフトパックティッシュを

 

使うようになりました!

 

 

フィルム包装だと水回りでも使えて

 

嵩張らないので持ち運びにも便利。

 

そのまま置いてもインテリアに馴染む柄が

 

欲しかったので嬉しい✨

 

 

最近薬局でも取り扱いが増えてきたので

 

パパさんに頼んだらなかなか派手派手しいのを

 

買って来た(;'∀')💦↓(一番左)

 

image

 

車の中にはこのままで置いておこうと

 

思ってます!

 

 

そして、同タイミングで購入したのが

 

こちらのトイレットペーパー✨

 

image

 

 

 

これ、ちょうど年始から使い始めたんです!

 

シングルの2倍巻き!!!

 

5人家族(一人はまだオムツですが)で

 

1月から使い始めて4月まで持ちました。


同じものを店頭で買おうと思ったけど


見つからず💦


別のを買ったら2か月持たなかった💦

 

 

2倍巻きだと4か月この1袋(12ロール)で

 

持つということです!

 

 

これのおかげでコロナでトイレットペーパーが

 

店頭から消えた時も心配しないですみました。

 

 

特に在庫を余分に持っていないのに!です。

 

2倍巻き、恐るべしです!

 

image

 

これのおかげで余分に在庫を

 

持つ必要がありません!

 

image

 

ECOだし、買い出しが減って楽ちんだし

 

在庫も持たなくて良いしで

 

今後もリピ決定です!

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 
だいぶ更新に慣れてきたました!↓
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!