こんにちは、kaehalonです。

 

image

子どもたちが使う場所には

 

ラベリングをするようにしています。

 

 

玄関にある納戸もなのですが、

 

image

 

カゴを濡らしてしまった関係で、

 

ラベルの1つが滲んでしまい・・・💦

 

image

 

ペラペラの用紙なのもよくないなと思って

 

ダイソーでこちらを買ってきました♥

 

 

名刺カード♪

 

image

 

元々Wordのテンプレートを使っていたのですが、

 

名刺カードのテンプレに入れ替えることに。

 

image

 

名刺カードで印刷したラベルがこちら↓

 

こちらは無料のモノトーンアイコンと文字と線を組み合わせています♪

 

image

 

ミシン目がついているので

 

切り離しやすいのが楽ちんです💛

 

image

 

全部切り離して、

 

image

 

ラベリングの入れ替えを行いました!

 

image

 

滲んでいたラベリングもこちらの通り↓

 

image

 

子どもたちの身支度エリアのラベリングも

 

一気に入れ替えました!

 

image

 

私が愛用しているラベルのカードホルダーも

 

ダイソーのもの!

 

image

 

でも、全く見つけられなくなってしまいました。。。

 

ものすごくお気に入りなのに見つけられないので

 

全部がこちらで揃っていないのが残念💦

 

 

 

いつか見つけたらまとめ買いしようと

 

思ってます(^▽^)/♪

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 
なかなか難しくて試行錯誤してます↓
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!