こんにちは、kaehalonです。

 

image

 

我が家の2歳児は保育園に

 

通っているのですが、

 

地味~に気にかかるのが

 

毎日毎日使うお食事エプロン。

 

 

ハンドタオルにゴムを通して

 

エプロンを作っているのですが、

 

濡れた状態で持ち帰ってくるので

 

劣化が早いです。

 

IKEAの格安タオルを使ってます。

お手拭きタオルにもこちらを使ってます。

 

IKEA イケア KRAMA ハンドタオル ホワイト 10枚入 タオル 輸入

 

 

image

 

お昼がカレーだったりした暁にはこの通り↓

 

image

 

毎回ハイターやオキシ漬けなどを

 

すればもっと綺麗に使えると思うのですが

 

そのひと手間がなかなか手が出ず。。。

 

 

もっと楽ちんしたいと思い

 

半年前に購入したキャンドゥの

 

クラウド柄のお食事エプロン♥

 

 

今も全然綺麗なのでこれに統一しようと思い

 

4つ買い足してきました(^▽^)/

 

image

 

こんな風にして使います↓

 

image

 

そして、無印さんで買ったミニタオルとの

 

セットが色目もあっていてお気に入り♥

 

image

 

毎日使うものなので、

 

悪くなっていくのは仕方ないのですが

 

タオル地は濡れたままだと劣化もそうなのですが

 

カビも気になってしまうので(;'∀')💦

 

 

おススメです♥

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 
なかなか難しくて試行錯誤してます↓
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!