こんにちは、kaehalonです。

 

 

 

サンキュ!STYLEライターの方で

記事をUPさせて頂きました!↓

 

 

いつの間にか溜めてない?とってもシンプルで続けやすい学校プリントの収納管理法!

 

 

保育園のプリントに比べて

どんっと増える小学校から持ち帰るプリント。

管理方法を決めておかないと

あっという間にプリントが溢れてしまい、

テーブルに溜まってしまうように💦

image

必要な時に「ない~」ってならないように

シンプルで続けやすい学校プリントの収納管理法。

 

いつの間にか溜めてない?とってもシンプルで続けやすい学校プリントの収納管理法!

 

参考にして頂けると嬉しいです♥

 

 

++++++++++++++++

 

今回の記事をいちおし!ライター記事に

選んで頂きました!↓

 

いつの間にか溜めてない?とってもシンプルで続けやすい学校プリントの収納管理法!

 

image

 

 

スマートニュースでこちらの記事を

取り上げて頂きました(≧▽≦)↓

 

食品ストック収納のポイント。缶詰などの高さの低いものを収納するには?

 

image

 

ご覧いただけると嬉しいです(*'▽')♥

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 
なかなか難しくて試行錯誤してます↓
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!