こんにちは、kaehalonです。

image

 

図書カードネットギフトを頂いたので

 

子どもたちと一緒に本屋に出かけてきました!

 

最近は図書カードもQRコードなんですね~。びっくりΣ(・□・;)でした。

 

長女は文房具、次女は本を。

 

長男にもと思って買って来たのが

 

さかなつりゲーム♪

 

image

 

 

こういう木製のものを見るとついつい

 

私が欲しくなってしまい(;'∀')💦

 

image

 

ケースがなかったのですぐにダイソーに

 

出かけてこちらを買ってきました!

 

WファスナービニールネットケースB6!

 

image

 

ちゃんと釣り竿も持参して買って来たので

 

すぽっと収まりました!

 

image

 

長男用なので、まだ文字は読めないけれど

 

最近ラベルライターを買ったのでラベリング♪

 

image

 

ラベルライターは本当に迷いまくっていたけれど

 

買って良かったものの1つです。

 

 

これがあったら良かったのにと思うことが

 

ないわけではないですが、

 

ものすご~く手軽に作れるので私向き!

 

image

 

ものすご~くシンプルに収まったので

 

他のものも揃えたくなってきちゃいました(笑)

 

 

 

近々長男のおもちゃの見直しにファスナーケース

 

追加してきたいと思います('ω')ノ

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!