こんにちは、kaehalonです。

 


 

 

 

 

サンキュ!STYLEライターの方で

記事をUPさせて頂きました!↓

 

リビングの棚の書類。綺麗に使いやすく収納するには?!

 

image

 

今回の汚部屋レスキューは

リビング棚(こちらの写真です↓)

 

 

リビング棚の書類収納。

いつの間にか書類は横倒れで出すのも一苦労。

これあるあるだと思います。

見栄えはそこそこに、

簡単に取り出せる収納をアドバイスしているので

良かったらご覧くださいね(*'▽')♪

 

 

そして、汚部屋レスキューシリーズの

TVボードの上の収納について

書かせて頂いているこちらの記事を↓

 

TVボードの上がついごちゃごちゃしちゃう?おススメの収納アイディア!

 

いちおしライター記事に選んで頂きました!

 

image

 

ご覧いただけると嬉しいです(*'▽')♥

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 
なかなか難しくて試行錯誤してます↓
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!