こんにちは、kaehalonです。

 

image

 

我が家では子ども3人とも

 

ふりかけが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

夕ご飯には「え?!」ってびっくるするくらいの

 

量をふりかけていることがΣ(・□・;)

 

 

 

かつ、よくこぼす(´;ω;`)💦💦💦

 

 

 

セリアの調味料ボトルに以前

 

収納していたことがあるのですが、

 

振り出す時がイマイチだったので

 

しばらく詰替えは止めていたのです。

 

 

 

ただ、ちょうどゴマにダイソーの

 

はちみつポットを使っているのですが

 

非常に使い勝手が良くて(≧▽≦)♪

 

 

 

これは使えるかもと思い、

 

ミニサイズのポット 120ml (2個入り)を買ってきました!

 

 

image

 

すっきりシンプルボトルで、

 

image

 

パーツも単純なので洗いやすいです♪

 

image

 

ふりかけ2つ用にちょうど2つです。

 

image

 

入れ替えるとこんな感じ↓

 

image

 

のりたまがもう少なかった💦

 

image

 

残量がわかりやすいのが良いです♪

 

 

 

子どもたちに使ってもらいましたが

 

上手い事ふりかけれてました♥

 

 

 

わがりやすいようにこちらへ。

 

image

 

子どもたちが自分で出して

 

持ってきてくれるので楽ちんです♪

 

image

 

これでこぼすこともなくなるはず!!

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

🔸執筆記事🔸↓

 

サンキュ !STYLEライター

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}
 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E