こんにちは、kaehalonです。

 

 

 

上の小学2年生の双子に

 

妹ちゃんにお願いして買って貰った

 

お誕生日プレゼント♡

 

 

上の双子姉からのご希望で、

 

L.O.L.サプライズ リルズ2

 

 

image

 

 

ユーチューブ大好きの2人は

 

これをもらってきゃ~きゃ~

 

言ってましたが、

 

 

 

大人たちはこれが何者なのか

 

全く分からず。

 

 

 

 

こ~んな入れ物に入っていて

 

image

 

開けるとこんな感じ。

 

image

 

ベッドベビーバスと

 

ベビーにベビーの入るバッグと

 

アクセサリー♪

 

 

 

中に入っていたのが

 

クエルボ ボニートと、

 

image

 

ハウラ♪

 

image

 

 

クエルボ ボニートの方は

 

image

 

お湯に入れると顔の色が変わって

 

身体に骨の柄が。

 

image

 

ハウラの方は

 

image

 

氷水に入れると

 

洋服を着てヤンキー風に♪

 

image

 

 

2人とも可愛くて

 

image

 

子どもたちがドはまり(笑)

 

 

 

ユーチューブごっこを

 

楽しんでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

何が入っているのかがお楽しみなのが

 

人気なのでしょうか?

 

 

image

 

こちらこんな24個入りなるものまで売られてます。

 

 

 

リルズ以外にも色んな種類があって

 

子供がはまるとこれは大変なことに

 

なりますね(笑)

 

 

 

 

妹ちゃん、プレゼントありがと~♥

 

 

 

そろそろ次はクリスマスプレゼントを

 

探さないとです(笑)

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆