こんにちは、kaehalonです。

 

image

 

 

前々から気になっていた

 

UMBRAのシングルフック♪

 

 

 

 

見つけて買ってしまいました(^▽^)/

 

image

 

 

UMBRAは我が家には2つあって、

 

ウォールバードとソープディスペンサー♪

 

 

 

どちらもデザインがお気に入りです(^▽^)♪

 

 

 

 

こちらのフックも

 

艶消しスチールで、

 

先に向かって細くなっていく

 

フォルムがなんとも好みで♡

 

image

 

キズ防止のクッション素材(すべり止め)も

 

ちゃんとついてます♪

 

image

 

先がホワイトなのも◎!

 

image

 

これを我が家で使うところといえば、

 

玄関のこちら↓

 

image

 

上の双子の上着を玄関の靴扉に

 

掛けて収納しています♪

 

 

 

夏休み期間中は学童に

 

持っていくバッグを

 

掛けていたので、

 

重さに負けてセリアのフックが破損(-_-;)💦

 

 

 

その際もUMBRAのフックと

 

迷ったのだけれど

 

すぐに買いに行ける

 

セリアのキッチンフックを

 

リピ買いして使っていたわけです。

 

image

 

セリアのフックは真っ白で

 

これはこれで気に入ってたのですが、

 

image

 

アンブラのフックを見かけたら

 

欲しくなってしまいまして(;^ω^)💦

 

 

 

 

というわけで、設置♪

 

image

 

幅はこちらの方が扉と

 

合っていたようです。

 

 

 

やっぱりカッコいい✨

 

image

 

 

前から見てもいい感じ♥

 

image

 

というわけで、

 

こうなりました↓

 

image

 

頑丈で壊れる心配もありません♪

 

image

 

セリアのフックも気に入っているので

 

別の場所に使えたらなと思ってます(*'▽')♪

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪