こんにちは、kaehalonです。

 

 

 

今週は下の2歳児の初遠足と、

 

上の双子の遠足もあって、

 

何かとバタバタした1週間でした(;'∀')💦

 

下の子の中耳炎と手足口病がやっと治って

やっと病院通いから解放された~!

 

 

 

 

朝から子供たちの歯医者やら

 

何やらをこなし、

 

なんとか良品週間の始まった

 

無印さんに行ってきました~(^▽^)/

 

 

image

 

10月の良品週間には

 

参加しなかったこともあり、

 

結構買い込みました(笑)

 

 

 

まずは食料編ということで✨

 

 

ごはんシリーズ!!!

 

image

 

炊き込みごはんの素 牛しぐれ煮とささがきごぼうのごはん/145g(お米2合用2~3人前)



炊き込みごはんの素 栗ごはん/154g(お米2合用2~3人前)

炊き込みごはんの素 秋鮭きのこごはん/172g(お米2合用2~3人前)


炊き込みごはんの素 松茸と鶏肉のごはん/157g(お米2合用2~3人前)

炊き込みごはんの素 ほたて貝柱と昆布のごはん/137g(お米2合用2~3人前)

 

こちらのごはんシリーズ、

 

どれを食べても外れがないので

 

今回は初のほたて貝柱と昆布のごはんも✨

 

 

 

スーパーで買っても

 

炊き込みご飯の素って

 

まぁまぁお値段💦💦

 

 

 

とっても疲れてて、

 

おかずが適当でも、

 

ご飯が炊き込みご飯だと

 

なんだかランクアップした

 

感じでみんな喜ぶので

 

美味しさで外れのない

 

無印さんのをストックするように

 

してます♪

 

 

 

他にはノンカフェインのお茶!

 

ちょうどいつも楽天さんで買っている

ルイボスティーが切れてしまったので💦

美味しかったらリピしようと思います(*^-^*)

 

image

 

水出し 国産六条大麦の麦茶/240g(1L用6g×40袋)



水出し 穀物ブレンド茶/200g(1L用5g×40袋)

 

こちらはさくっと切り離して

 

セリアのミソストッカーに入れて

 

冷蔵庫へ♪

 

一袋入りきる大きさなのが嬉しい✨

 

image

 

あとは子供も食べられる

 

甘めのカレー♪

 

image

素材を生かした ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー/300g(1人前)

 

1人分ってなっているけど、

 

2人分いけると思う♪

 

 

 

あと、私的に美味しそうと

 

思って自分用に買ってしまった

 

しじみの赤だし(笑)

 

image

食べるスープ しじみの赤だし/4食

 

他にも色々買ったのですが、

 

長くなってしまったので

 

また別記事で♪

 

 

 


ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪