こんにちは、kaehalonです。

 

image

 

ちょうど2年前

 

3人目の長男を出産後に

 

絶対便利と思って買った

 

コンバースのスリッポン♪

 

 

 

大分くたびれてきたので

 

新しいのを新調しました(^▽^)/

 

 

image

 

前回はブラックでしたが、

 

今回はブラックモノクローム♪

 

image

 

アイスグレーもいいなぁ~って思ったのですが

どこの店舗でも完売でした(;'∀')💦

 

 

ホワイトは綺麗を保てる

 

自信がなかったので(笑)

 

オールブラックに。

 

image

 

コンバースだとハイカットの方が

 

メジャーかと思うのですが、

 

履くのに手間取るというのは

 

小さい子を連れていると

 

厳しいんですよね(;'∀')💦

 

どこかにお邪魔した時とかすぐにおっかけられないと。

 

 

 

公園に行ったり、

 

動物園やテーマパークに行ったり、

 

子供がいるととにかく歩く場所に

 

行くことが多いです。

 

 

 

いかに歩くのが楽かと

 

脱いで履くのに

 

いかに時間がかからないかが大切♪

 

 

 

そういう点でスリッポンが

 

この時期の私にはぴったりという✨✨

 

image

 

慣れちゃうとヒールは無理に(笑)

 

image

 

 

 

ただ、次はとっても気を付けようと

 

思っているのが取り扱い。

 

 

 

今まで履いていたコンバースの

 

この色落ちよう・・・(;^ω^)💦

 

 

image

 

 

新しく買ったのと並べると

 

よくわかるのですが、

 

 

image

 

おそらくオキシ漬けの後の

 

すすぎが不十分だった為・・・・💦

 

 

 

今回再購入したのでお手入れ方法を

 

じーっくりと読み直したら

 

中性洗剤の使用を推奨されていて、

 

漂白性の高い洗剤は変色、褐色の

 

原因になると記載されていました💦💦💦

 

 

 

それだけじゃなく、すすぎが不十分な場合、

 

直射日光で乾燥させた場合も

 

変色の原因になる旨の記載が・・・💦

 

 

 

どれも地味~に心当たりがあるので(苦笑)

 

次は気を付けたいと思ってます(*^-^*)!

 

image

 

 

酷使はするのでへたっていくのは

 

仕方ないですけどね(笑)

 

 

 

子育て中のママにおススメの

 

スリッポンです♪

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆