こんにちは、kaehalonです。

 

 

1歳半の長男用にポチしておいた

 

コップにかぶせるだけでこぼれない

 

Bitatto Mug(ビタットマグ)

 

既に愛用しています!!

 

image

 

 

色は3色ありますが、

 

中身が見える超クリアタイプを

 

チョイス!

 

image

 

ストローは市販品とセットにしても

 

使えるのですが、

 

敢えてストロー付きのものを選びました!

 

 

が、ポチってからケース付きも

 

あったことに気づき超ショックΣ(・□・;)

今更言っても仕方ないんですけどね。。。

 

 

気を取り直して、、、

 

透明のコップと組み合わせると

 

本当にクリア✨

 

image

 

倒しても全くこぼれません。

 

image

 

もちろんひっくり返して

 

振ればこぼれます。

 

image

 

今までず~っとマグを使っていたのですが、

 

マグってパーツが多くて洗うのが面倒。。。

というか、面倒で全部外さない・・・(;'∀')💦

 

image

 

でも、まだおこぼしするので

 

もっと楽ちんに洗えるマグは

 

ないかなぁ~と探したら

 

こちらに行きつきました!

 

 

現在はセリアのプラスチックの

 

コップと組み合わせて使っています♪

 

image

 

もう毎日おうちではこれが

 

定番になりました♪

 

image

 

洗うのが簡単なので、

 

毎食後洗うようになりましたよ~!

電子レンジ、煮沸、薬液OKです。

 

 

ただ要注意は、

 

温かめのお茶を入れると、

 

空気が温まって膨張するので

 

ストローに上がってきちゃいます💦

 

image

 

あと、同じ理論で

 

ストローをさした状態で

 

蓋を押すと中身が出てきます💦

 

 

これ初日に我が家の長男

 

気づいちゃいました・・・💦

 

 

マグもひっくり返してお茶を出して

 

遊んでるくらいなので致し方ないのですが

 

ず~っと持たせていると遊ぶので危険です💦

 

 

まぁ少し難点もありますが、

 

全体的に気に入っているので

 

愛用予定です(*'ω'*)♪

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆