こんにちは、kaehalonです。

 

 

水洗トイレ用芳香洗浄剤って

 

色々あるんですよね。

 

パパさんに行って買ってきて貰ったら

 

2つで198円の超コスパのいいやつだった(笑)

 

 

やっとなくなったので、

 

私がリピしている液体ブルーレット

 

除菌EX 黒ズミ対策 除菌率99%

 

スーパーアクアソープの香りと

 

パワースプラッシュの香りを

 

買ってきました(^▽^)/

 

image

 

お値段は少しお高めだけど、

 

これでおトイレの綺麗が保たれるなら~

 

という感じです。

 

 

で、これ以前は洗面所に

 

収納していたのですが、

 

よ~く考えたら近い場所の方が

 

良いでしょ。と思いトイレの中に

 

置くことに♪

 

 

1階のトイレは元々収納棚がないので

 

100円ショップの突っ張り棒と棚で

 

トイレ後ろに自作しています。

 

image

 

棚上のダイソーのスクエアボックスに

 

トイレで使うものを収納しているのですが、

 

蓋が微妙に開いた状態になっているのも

 

気になっていたので修正することに!

 

image

 

カーテンを開けるとこんな感じ↓

 

image

 

スクエアボックスを出してきて

 

ちょいちょい修正していたら

 

これが使えるかも~となり

 

持ってきたのが余っていた粘土ケース。

 

image

 

パパさんが使わなくなったやつ。

 

 

スクラビングバブルの流せるトイレブラシも

 

良い感じに収まりました~!(^^)!

 

 

image

 

久しぶりに中身をチェックしたら

 

いらないなと思うものもあったので

 

2つ廃棄。

 

 

見た目は変わらないけど、

 

すっきりしました~~~!!

 

image

 

家中、会社への復帰前に

 

収納見直しを行っていきたいと思ってます♪

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター