こんにちは、kaehalonです。

 

 

 

冷蔵庫収納の見直しのため

 

ニトリで冷蔵庫整理トレーを

 

ほぼほぼ衝動買いしてきました(笑)

 

image

 

衝動買いというのも、

 

私にはよくありがちなのですが、

 

やりたいとなると

 

採寸もしっかりできていない &

 

完成形イメージも作り上げていない中

 

走ってしまうんですね(;'∀')

昔占い師さんに壊れかけの橋も気にせず

走り切るイノシシタイプと言われたことが(笑)

 

 

というわけで、

 

早速収納の見直しをやってみました(^▽^)/

 

 

実施したのは生協さんの宅配が届いた後の

 

我が家では一番冷蔵庫がいっぱいな

 

状態の日です!

 

 

BEFORE/AFTERです。

 

BEFORE

image

 

AFTER

image

 

冷蔵庫整理トレーM2つとS1つが

 

ぴったりではないか?と思った

 

勘は当たってました~(笑)

 

image

 

しかし、野菜庫・冷凍庫整理トレーMは

 

思ったより高さが・・・💦

 

image

 

予定していた場所に置けず・・・。

 

2日使い勝手を見て、

 

現在このように変更しました~↓

 



 

まだまだ全然なのですが、

 

一気に進めることはできないタイプなので、

 

ちょっとずつ左右のポケット収納も

 

含めて見直していきたいと思います(^▽^)/

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納