こんにちは、kaehalonです。

 

 

またまたキャンドゥで気になるものを

 

見つけたので購入してきました♪

 

 

貼るだけ埋込換気扇用抗菌フィルターです!

 

image

 

見つけた時は、2枚しか入ってないなら

 

コスパがちょっと・・・と思ったのですがえー

 

安心の日本製で、

 

フィルターがついているタイプで、

全面シールタイプは取付が簡単で、取れてこないのが〇!

 

image

 

Ag+ 銀イオン効果で抗菌効果があり、

 

カビと雑菌の増殖を抑える!との文句に惹かれ(笑)

 

買ってしまいました。

 

image

 

 

使おうと思ったのは洗面所のこちら↓

 

image

 

トイレには切って使えるタイプを

 

使っていますが、

 

こちら高さもあり、取り替えがちょっと面倒ショボーン

 

そして、時々掃除しても

 

それほど汚れてもいないということで

 

長らく放置となっていました。

 

 

そういう意味では、こちらのフィルターで

 

取り替えるのは面倒だけど、

 

半年に1回くらいでいいのでは?(笑)

交換目安は汚れた時で1か月との記載ありです。

 

となりました。

 

 

早速軽くお掃除をして、

 

image

 

貼り付けました!

 

image

 

シールタイプなので、取付は楽ちんでしたウインク

 

遠目で見てもわからない。

 

image

 

後1枚は半年後に使う用にしばらく保管です。

 

image

 

これで更にお掃除も楽ちんになることを

 

期待です照れ

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪