こんにちは、kaehalonです。

 

image

 

Bloomee Lifeさんから届いたお花が

 

ドライになってあちこちに点在していたので、

 

大物を除いて集めてきました♪

 

image

 

ある程度長さも揃えてカットして、

 

セリアで買って来た麻紐を使って、

大量なのは嫌なのと色の好みでこちらをチョイス!

 

image

 

ドライのガーランドを作りました(^ε^)♪

 

 

以前作った時は少量のドライで作ったので、

 

麻紐にクリップでドライを留めたのですが、

 

今回は1つ1つそれなりの量があったので、

 

種類ごとで麻紐をぐるぐる巻いて

 

縛るというのを一定間隔ごとで

 

繰り返しました。

 

 

image

 

 

こちらをやはり玄関に飾ってみました♪

 

image

 

なかなかいい感じです( ´艸`)

 

外から見た時に玄関がカラフルに。

 

image

 

 

中からみてもいい感じ(自己満足(笑))

 

image

 

1階トイレには残しましたが、

 

ダイニング、子供部屋、玄関の花瓶に

 

飾っていた分はこれで全て

 

ガーランドとして集約されてすっきりです。

 

 

飾る時は楽しいのですが、色んなところに点在していると

これもモヤモヤしたポイントになってくるという。。。

 

 

子供達が遊びたくなったら

 

ここから取って来て

 

アロマワックスバーを作ったり、

 

リースを作ったりしようと思ってます♪

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E