こんにちは、kaehalonです。

 

毎夜お風呂上がりに風呂床も

拭き上げていますが、

どうしても目地の部分は

少しずつ黒ずんできますよね(T▽T;)

でも夜のお風呂だと、

少し黒ずんでいるような???という感じ。

 

やっぱり時々はやらないと~~~と

いうことで、

久しぶりに風呂床のオキシ漬けをしました(^O^)

 

image

 

 

ただ、久しぶり過ぎて

失敗したのが栓のやり方。

 

1回目、小さい袋。

 

image

 

お湯を張った直後はこんな感じ↓

 

image

 

気泡が出ててよい感じ↓

 

image

 

でも、30分もしないうちに

お湯が流れてなくなってしまい(→o←)ゞ

 

それでも効果はあるのですが、

中くらいの袋で中のパーツも

外して再トライ!

 

image

 

ついでにシャワーヘッドも。

 

image

 

でも、お湯が流れていってしまい・・・。

前は上手くいったのに???

 

とはいえ、2回やったので

こすると良い感じに汚れは取れました~~~!

 

目地の掃除はこちらを愛用しています↓

 

image

 

汚れを貯めないように、

半年に一回くらいを目安に

オキシ漬けをやっていきたいと

思いますヾ(@°▽°@)ノ

次回はお湯張りを確実にやりたいと思いま~す。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪