こんにちは、kaehalonです。

 

前回の楽天マラソンでリピした

夏用サンダルが届いています。

 

image

 

 

今時だけどプチプラで、

何より履き始めから足が痛くならないので

気に入っており、

リピートポチです( ´艸`)

2年前に購入しましたが、さすがに履きすぎて

ちょっと破れてきた箇所が(笑)

 

私何でも履き潰れたら次のを買う!

にしています。

 

基本的に年中この2足のみ(上段)↓

 

image

 

 

コンバースのスリッポンも本当にお気に入り♪

次も同じものを買う予定(°∀°)b

 

これ以外に持っている靴は、

冠婚葬祭用のヒール靴2足。

会社用のナースシューズ1足。

ランニングシューズ1足。

 

計6足!

 

家族で1番靴が少ないですが、

欲しくならないので私にとっては

ちょうど良い数なんだと思います(^O^)

 

+ + + + +

 

さてさて、お買物マラソン始まりましたね~。

 

さっそく迷いまくってたら売り切れたものも・・・(´・ω・`)

 

 

でも、今回これだけはとポチしました~~~!

 

かき氷器ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

検討したのが以下の4つ。

 

 

 

当初は上の2つを見比べて

検討していたのですが、

一番右下のOtonaのとろ雪がお値段1/2で

ランキングも上位!

ヒカキンさんもおススメ!→そのせい?

レビューも高かったです。

調べているうちにだんだんどれが良いのかわからなくなり

You-tubeでチェック!

 

結果、とろ雪に軍配が上がりました~~~(笑)

 

私が購入したお店はランキング2位のこちら↓

 

届くのが楽しみです♪

 

子供の夏休み用に簡単おりがみ百科を↓

 

 

いつものボタニストのシャンプーと

トリートメントを♪

 

こちらに↓するつもりだったのですが、

現在石鹸の在庫消費中なのでBody shampooを

見送りました。。。

 

とりあえず3店舗です。

完走は無理ですが、もう少し買い回る予定です♪

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

不用品の整理には↓

 

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆