こんにちは、kaehalonです。

 

楽天マラソンで購入を迷っていた

オートソープディスペンサー。

 

image

 

 

上2つのどちらにしようかと迷った結果、

Umbra(アンブラ)のものに決定!


早速届きました!

 

image

 

お値段がそれほど変わらなかったので、

決め手はこのデザイン。

そして、アンブラというブランド笑(・ω・)b

 

カナダ生まれの実用的かつ

個性的なデザインのブランドです。

 

我が家ではホワイトバードを

現在子供部屋に飾っている関係で、

なんとなく親しみがあって

こちらのものに決めました!(*´σー`)

 

前記事はこちらです↓

ウォールデコ アンブラの取り外し & 壁紙の補修♪

取り外した Umbra アンブラのバードを子供部屋へ♪

 

 

説明書きに日本語がないのが残念ですが、

図を見て、英語を読めばなんとかわかります!

 

image

図を見ると、私は単3電池?と思ったのですが、

実際底面をドライバーで開けてみると、

単4電池が4本必要でした!

 

上にある蓋を開けると図の通り、

パワーオンのスイッチと、

液体ソープ or  液体洗剤を入れて閉めるゴム栓。

 

image

 

このゴム栓しっかりしているので、

漏れる心配はなさそうです。

 

image

 

ボトル中央の透明窓で、ソープの残量がわかります。

 

ごつそうですが、素材は樹脂で

意外にも軽量。

 

ハンドソープを入れて早速試してみました↓

 

image

写真には写っていませんが、

実際は手をかざすと光センサーが反応して(青紫色の光)、

その後適量のソープが出てきます。

 

というわけで、Before/Afterです。

 

Before

無印さんのものを使っていました。

image

 

After

image

 

なんだかスタイリッシュな感じに(≧▽≦)♪

 

無印さんのものもすっきりして好きだったのですが、

子供たちが外から帰って来て汚~い手で

ボトルを触るので、見ると薄汚れているという・・・。

 

これで手で触る必要もないので、

少しは綺麗が保たれるかな?と思ってます。

 

う~ん、それにしても、このビジュアルにも

ウットリです笑。

 

image

 

洗面所がまたお気に入りの空間になりました。

 

image

ちなみにとても小さなことですが、

子供が届くように今まで洗面についているバーに

掛けていたタオル。

私の腰の関係で、上に移動しています。

使ってないから撤去しようかと一時思っていたのですが、

やっぱり上にもタオル掛けがあって良かったです笑。

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪