こんにちは、kaehalonです。

 

セリアでこんなものを見つけました(〃∇〃)

 

Kitichen Chopping Board Stand

キッチンまな板スタンドです。

 

image

 

質感が良くてすぐに気に入ったので、

いくつか買って帰ろうと思ったのですが、

残念ながらこちらが最後の1つでした。。。

 

使い先はまな板でも良かったのですが、

キッチン収納用に♪

 

なんとなくわさっと入っているキッチン収納のボックス↓

 

image

 

この中に仕切りとして使うことに↓

 

image

 

入れて並べ直すと↓

 

image

 

大激変ではないですが笑、

倒れない分すっきりします。

 

まだまだとってもすっきりとは言えないですが、

少しずつは進化しているはず笑。

 

image

 

フレッシュロックに粉ものを入れ替えたいと

思いつつ早2年経過。。。!(´Д`;)

 

 

ホワイトパッキンを選択して買えるように

なってきたし、そろそろなんとかしたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 収納・片づけ♪へ
収納・片づけ♪

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納