こんにちは、kaehalonです。

 

ベビちゃんが5カ月を過ぎ、

夜泣きが増えてきました。。。

毎日寝不足気味で、

抜け毛もひどいです。。。

一旦大分楽になっていた分堪えます。

 

しかしおうちにいるママは楽ちんに

見えるのでしょう。

年長さんの我が子には、

「ママはおうちでベビちゃんと

お昼間何しているの?」って言われます(^▽^;)

何と答えられないのが辛いところです(笑)

 

+  +  +  +  +  + 

 

さてさて、

最近グリーンが増えてきたので

洗面室のフェイクグリーンを間引きました。

 

毎日見ている場所って

本当に色々気になってくるので

ちょこちょこ変化していきます。

 

◆フェイクグリーンがあった時の洗面室

nastaのポールにくるくる巻いていました。

 

image

 

◆フェイクグリーンを間引いた洗面室

 

image

 

何だかすっきりしました!

 

何にもないのも寂しいけど、

多すぎるとなんだか気持ちが

ざわざわしてきます。

 

ざわざわしてくると、

物が多いんだよ~っていうサインです。

 

このplus minusの微妙なバランス。

自分にとっては気持ちよく過ごす為に

とっても大切です。

 

ただいま食器棚が絶賛ざわざわ中(笑)

近いうちに見直したいと思います。

 

+ + + + +

 

週末から楽天スーパーセールが

始まりますね♪

 

 

本当はスーパーセールで

買いたかったのですが、

別でポチしたもの↓

 

イギリスのデザインスタジオ、SEVENTY TREE(セブンティ・ツリー)のポスター。

 

 

Kerry Layton(ケリー・レイトン)さんのもので、BEAR OF WORDS(ベアー・オブ・ワーズ)というデザイン。

 

なんとこちらのクマは、

「BEAR」という文字だけで

描かれているそうなのです。

 

ところがどこを探しても売ってない・・・。

ひたすら在庫切れの文字・・・。

 

こちらの数量限定の箔入りのものの

取り扱いはあるようなのに(泣)↓

 

 

 

できれば買いなれている楽天で

ポチしたかったのですが、

欲しいとなると諦めきれず、、、

現地UKに直接オーダーしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

せっかくなのでピンクドロップもポチ。

こちらは楽天でも取り扱いがありました。

 

 

人生初のポスター購入です♪

 

ただAIR便で届くので

いったいいつ届くのやら??

こういう時日本の郵便はしっかりしていてわかりやすくていいなと思います。

 

届くのが本当に楽しみです。

出荷連絡が全然来ませんけどね(笑)

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター