こんにちは、kaehalonです。

 

セリア ネタが続いています(笑)

ダイソーの方がご近所なので

よく行くんですけどね。

 

さて、たまたま見つけて可愛かったので

買ってきたもの。

ポリ袋45L用サイズのランドリーバスケットです。

 

image

 

こちら、私が行ったお店では2サイズ展開で

大き目のLサイズの方を買ってきました。

広げるとこんな感じです↓

 

image

 

我が家では紙袋収納に

昨年のACTUSさんの福袋の布バッグを

使っていたのですが、

少し大きすぎるので、

こちらに入れ替えることにしました。

 

BEFORE

一番下の左側奥です。

image

 

AFTER

image

 

側面は真っ白なので、すっきりです。

 

横から見ても素敵↓

image

 

十分大きなバスケットなのですが、

以前のものよりは小ぶりになったので

紙袋類を大分捨てました。

 

この中に入る分を適量として、

紙袋類を管理収納していきたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)