こんにちは、kaehalonです。

 

新しい花屋さんが近くにオープンしたので

早速行ってきました♪

とっても雰囲気のある花屋さんでうっとり(´∀`)

 

とっても可愛い壁に飾る花器を買ってきました。

 

image

 

一緒に飾ってあったドライフラワーもついて

600円ちょっとととってもプチプラ♪

 

将来的には寝室に3つくらい並べて飾ると

素敵かもと妄想していますが、

とりあえず1つなので、1階のおトイレに

飾ることにしました。

 

BEFORE

image

 

こちらのサシェの場所に飾ることに

AFTER

image

image

 

他はフェイクですが、ドライが良い感じです♪

 

そして開店記念でお買い物した人に

多肉植物をプレゼント!となっていたので、

選んだのがこちら↓

 

image

 

ハムシーという名の多肉ちゃんです♪

こちらはキッチンに置くことにしました。

 

image

 

エアプランツに引き続き、

我が家にグリーンが少しずつ増えてきました。

多肉も何度か枯らしているだけに、

心配ですが、長生きしてくれればなぁ~と

願うばかりです。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪