ベビちゃんがそろそろ3ヵ月。

そして、夜1回しか起きなかった日が

2日続いてとっても喜んでいるkaehalonです♪

このまま夜の睡眠がまとまってくれるととっても嬉しい^^

 

さてさて、もう12月なのでそろそろ来年の準備、

ということで2018年のカレンダーを作りました(*^o^*)

 

とはいっても、最初から作るのではなく

ベースはウェブスタジオアラクネさんの無料で

出されているものを使わせていただき、

そこに住んでいる市のごみ収集日を

色分けしただけ♪

 

image

 

全部をホッチキスで留めて、北欧柄をつけて

というのもとっても素敵で憧れますが、

単純に2枚を我が家のホワイトボードに

マグネットで留めるのが一番使い勝手が良いので

しばらくはこの方法で行きたいと思っています。

 

image

 

これで派手なゴミ収集カレンダーを

どこにも貼る必要ないので、すっきりです♪

 

来年の準備を少しずつベビちゃんが

寝ている隙を狙って進めています。

今年もあと少し頑張らないとですね!

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村テーマ カレンダー、暦へ
カレンダー、暦