ベビちゃんの生活リズムが

大分整ってきて、そのうち夜起きなくても

良くなるかも?と期待しているkaehalonです♪

 

明日から楽天スーパーセールが始まりますね。

思ったより早くてびっくり!です。

今回は年間で一番お得感があるセールと

いうことなので、またすこ~し参加予定です^^

 

 

しかし、ついついフライングポチして

しまったものが!!

パンきり包丁です^^

 

image

 

 

 

おうちの整理整頓も大枠終えているので、

最近の興味はキッチンツールです。

私が一人暮らしを始めた時に100円ショップや

雑貨屋さんであまり深く考えず購入した

ものが多いので、これを少しずつ

お気に入りに替えていきたいと思っています。

 

パン切り包丁はなくても良いけど、

時々サンドイッチを作ったり、

パンを切り分けたりする際に、

くしゃっとなるのがプチストレスだったので。

 

一度買えばそうそう買い替えることもないと思い、

こちら↓とも迷ったのですが、

 

 

デザインもとっても可愛い持ち手が木目の

志津刃物のものにしました!

パッケージも可愛いし、刃に施されている

もみの木のデザインが本当にCuteです(≧∇≦)

 

image

 

そして何より切れ味抜群です!

柔らかいパンでもこの通り↓

 

 

これはもう買って正解の逸品でした♪

 

カッティングボードに使っているのはRig Tigのもの。

 

もう1つ一緒に購入したミルクピッチャー

については、またの機会に♪

 

 

今回の楽天スーパーセールでとっても気になっているのが、アンジェさんのフィンランド独立100周年記念のARABIA(アラビア)復刻版のマグ!

 

 

 

「もしかするとこれが最後かも・・・」と

書かれていて、とっても気になります。

2017年だけの限定生産なんだそう。

 

マグ1つのお値段が3,000円って私の中では

ないお値段なのですが、とっても可愛いのと

いつかお迎えしたいと思っているアラビアな

だけに迷い中です(;´▽`A``

 

他にも欲しいものがちらほら。

楽天スーパーセール明日の開始までに

色々チェックしたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン