こんにちは、kaehalonです。

 

今日は就学前検診で、小学校へ。

朝は雨でしたが行く頃にはほとんど

あがっていたので、歩いて行くことができました♪

双子の二人もしっかり歩いて行けたので一安心です。

 

さて、3人目の出産祝いにと、

友達が双子と私にプレゼントをしてくれました♪

 

ハンドメイドのアクセサリーショップ

eitoさんのショップから好きなものを

選んでいいよ~ということだったので、

それぞれ好きなものを選ばせてもらいました(´∀`)

 

image

 

双子(姉)が選んだものがこちら↓

 

image

お花のイヤリング♪(ピアスも選べます)

 

双子(妹)が選んだものがこちら↓

 

image

ターコイズのイヤリング♪

 

双子ですが、全く趣味が違うので(笑)、

見事に違う雰囲気のものを選びました。

 

そして、自分用に選ばせてもらったものはこちら↓

 

image

 

ミンクファーとパールのピアス♪

2 way なので、キャッチが2つ付いていて

1つで2つ楽しめちゃう新作!

小学校の入学式につけていこうかなo(^▽^)o

 

image

ピアスの穴は3つめはふさがってしまって

ましたが、まだ2つは生きていました!(笑)

双子を出産後6年間ピアスなんてしたこと

なかったけど、久しぶりにつけたらテンション

上がりました !

3人目の育児では少しオシャレもしようと思います^^

 

+  +  +  +  +  +  +  +

 

楽天マラソン今夜終了ですね♪

ふるさと納税 最後はお米にしました。

 

4店舗目 岡山県笠岡市

お米の量にこだわってこちらに(笑)

5kg x 4袋で20kg届きます。

品種はヒノヒカリ、はこまる、きぬむすめ、

アキタコマチ、コシヒカリのいずれかが

届くようなので、お楽しみです♪

 

 

5店舗目 コンタクト通販のおつよコンタクト

ず~っと2 weeksのコンタクトを

使っていましたが、産後入院の関係もあり

1 dayを使ったら、やっぱり楽ちんと

いうことで、今回1 dayに替えることにしました!

 

 

今回はこのくらいで終わりそうです。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪