こんにちは、kaehalonです。

 

今日は朝から雨のせいか赤ちゃんの

ご機嫌がイマイチ(´_`。)

片手で抱きながら掃除機をかけ、

歯磨きをし、片手でできることも

限られているので、なんだかずっと抱っこ

しているような・・・。

 

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

 

昨日ススキを頂いたので飾ってみました。

私のおやつの柿とみかんもざるに

積んでいるので、まるでお供えのよう(笑)

 

{8230462E-4A59-43D4-AC46-08FD696B6D32}

水を入れずに飾ったら、数時間で

ふわ~っとした感じになりました。

 

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  + 

 

ず~っと気になっていたけど、

やれていなかったことに本日初トライしました!

2年くらい前から自分でやれたらと思っては

いたのですが、手が出ず・・・。

 

ネットフリマ・オークション!

初めはメルカリに興味があったのですが、

11月号のサンキュが『1000万円貯めた

10人の貯まる最終結論』という

特集をやっていてそこに紹介されていた

販売手数料0円のフリルにトライしてみる

ことにしました!

 

 

まずアプリをダウンロードし、

1つ出品しました!

時間を見つけて複数出品をし

実際に売れるものなのか、

試してみたいと思います。

 

興味があっても、苦手意識のあることには

人間なかなか手が出ないものですね。

 

まず何事もやってみることが大切と思い

トライです。

すぐに断念する可能性もありますが(^▽^;)

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

読んだよ。の印に下記バーナーをポチッと

して頂けると大変嬉しいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン