こんにちは、kaehalonです。

 

朝からまさかのBALMUDAの扇風機をぶっ倒し、

フロントガードを破損させるということを

やらかしたので、凹んでいます(ノ_-。)

 

直してはめたので、一見はわからないですが、

まだ新品なのに・・・。

購入店舗に連絡したところ、BALMUDAさんは

店舗からではなく、直接個人から修理を受けているとのこと。

サポートセンターに連絡したところ、送料・代引きも含めて5,000円ちょっと。。。

即決できず、夜パパさんに相談してからまた

連絡し直すことにしました(泣)

 

+ + + + + + +

 

さて、来週の2年点検を控え、お掃除を頑張っています。

そして、トイレの換気口の掃除を

奥までやり過ぎたというか、変にホコリが入ってきてしまう

ようになったので、急遽ホコリ取りフィルターを

セリアで購入してきました↓

 

 

30cm角なので、4等分にハサミで切ると、

我が家のトイレの換気口にジャストフィット↓

 

 

前のアパートではつけていたのですが、こちらに

入居してHMさんに確認した時、

あまりこういうのをつけるのは良くないという話もあったので、止めていました。

 

次回以降のことも考えて、ジップロックに中身を書いて収納↓

 

頻繁に変更するものでもないので、1階の0.5Pの

廊下収納の上段へ↓

 

ニトリのBoxに頻度の高くない掃除用具を

入れています↓

 

 

何事もすぐに使えるようにしておかないと、

面倒になってしまうので。

 

網戸ワイパーが入ってる。。。

網戸掃除もそろそろやらなくちゃ~~~。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村